青森裏風俗DEEP情報

青森の裏風俗『第3新興街』の視察

青森にはニコニコ商店街と言う所やいろは通り商店街という、

 

本当に昭和にタイムスリップしたような昔ながらのたたずまいを残す所があります。

 

この辺を通る時の俺は代紋2の阿久津じょうじになった気分でそんな自分が大好きなんですが(笑)。

 

そんな通りからほど近い所に俺が前から噂を聞いていて気になっていた第3新興街というディープな場所があります。

 

本サロの女

 

細い路地が入り組んでいるこの辺一帯は本当に怪しい雰囲気を漂わせていまして、スナック、クラブ、サロンという看板が踊っている所です。

 

ご存知の人も多いと思うがこの第3新興街本サロ

 

本番が出来るサロン、所謂ちょんの間の聖地(メッカ)として

 

全国の風俗探検家からも知られている所なのです♪という事で、第3新興街をちょっと視察してきました。

 

第3新興街

 

初めての第3新興街でどこの店がちょんの間なのか全く解らない状態で行きましたが、情報通りでその心配は解決されました!

 

歩いているとおじさんが次々と声を掛けてくるからです(笑)。

 

裏風俗

 

苦労をしてそうなおじさん達と話をして、今回は一発13000円という店に入店しました。

 

出てきたお姉さんは、本当にお姉さん?という感じの30代後半。

 

しかし、おじさん曰く若い子が多いからという事で入ったのに…

 

俺はハズレを引いたと把握出来ました(笑)

 

客商売という事もあってか意外と接客対応はよっかったお姉さん、

 

一番大事なサービス部分を点数にするとフェラは80点、マンコ濡れ加減20点、腰の振り70点、総評50点という所でした(笑)

 

ちょんの間

 

感想的に50点と言う感じになりましたが、

 

やはり軽いハプバーみたいな感じで、お隣でもアンアンしているという所が俺には落ち着かなかったという所が大きなマイナス点でしたけど、

 

まあどうしても抜きたい時にはお手軽で良いかもとは思えた初ちょんの間でございました。

 

撮影に失敗したので次回も潜入する予定です。

 

 

しかし、翌日になってもムンムンモワモワが取れなかった俺の性欲!

 

これは良い機会という事で援デリのサービスも調査しちゃえという流れと勢いになってしまったわけです!

 

前の週にパチンコで大勝ちしてたからのこの余裕と無茶な行動が出来たんですけどね(笑)

 

裏風俗の女

 

援デリはご存じだと思いますが、デリバリーヘルスの流れですが本番をさせてくれるというような援交デリヘルですね。

 

大体の目安になりますが、15000円で本番はありますが60分という短時間の制限が相場です。

 

今回新青森駅での待ちあわせに来た援デリ姉ちゃんは、スレンダーで年齢は20代後半と言う感じのサバサバしたお姉ちゃんでした。

 

援デリの女とラブホに

 

ラブホのシンドバットに入室して直ぐにお店に連絡を入れるお姉ちゃん、前金でお渡しして短時間の勝負ですので早速試合開始です♪

 

昨日のちょんの間での欲求不満の原因が解ったのは援デリ姉ちゃんを責めている時でした♪

 

援デリ

 

おマンコ触って濡れないのはやはり寂しいもんなんですね(笑)

 

ちょんの間のお姉さんのマンコとは違い、クリトリスを弄っただけでマンコから愛液が出てきた援デリ姉ちゃんにチンコはギンギンでした♪

 

セックス画像

 

責め好きと援デリ姉ちゃんに思われたらしく、

 

「この格好で触られたらもっと濡れるよ♪」

 

という事で自分からバックの体制になり、動かす俺の指に合わせてお尻を動かして

 

姉ちゃんが気持ちのイイポイントに指が来るように調整を始める始末でした(笑)

 

本番セックス

 

姉ちゃんの告白通りにマンコは見る見るうちに滑りも良さそうなヌルヌル状態になり、

 

ゴムを着けておマンコに挿し込ませて頂きました♪

 

ゴムをしているのに感じる生暖かいマンコの中とスムーズな滑りも手伝ってピストンもどんどん激しくなっちゃいました♪

 

潜入レポート

 

感じる姉ちゃんの可愛らしい仕草も興奮材料となり前日にたっぷりと出したはずの精子をドッピュピュ〜とゴムの中に出した俺でした。

 

勿論、精子は水っぽいものではありましたが大満足の疲労感。

 

援デリ姉ちゃんの採点は、フェラは65点、マンコ濡れ加減80点、腰のふり55点、総評70点って感じで

 

今回の調査結果は援デリに軍配となりましたぁ!って俺はナニしてるんでしょうね…(笑)。

 

更新記事一覧

車内フェラ車内フェラ希望の人妻に前戯で頑張って車内セックスまでヤレた!

オナ見のプチ援希望で会った人妻さん。条件はオナ見とフェラで車内7千円+ランチ代という事で交渉成立! 車内でオナ見からフェラして、彼女のアソコを触ってみれば感じまくって最後までヤレちゃったハメ撮りです!

キャバ嬢本町のキャバクラ嬢をお持ち帰り同伴セックス

本町のジャスマック本館のキャバクラで仲良くなったキャバクラ嬢からLINEを聞き出してアフターとか同伴を重ねハメ撮り成功です!キャバクラもたまにはヤレるもんですね!

弘前の援交女弘前で夜遊び!13000円で本番セックス

弘前で援交で待ち合わせた彼女!美女すぎました!ホテル代別の13000円にて交渉成立!わけありな美女でしたが綺麗すぎる顔にスリムな体にフル勃起してきました。ハメ撮りもできたのでアップしてみました。